漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

暑さに耐えかねて

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。暑くなりました。

■最近暑さに耐えかねて黒い服から白い服やカラフルな服に変更しました。非常に暑いんです。靴もスニーカーなど革靴から変えだしました。ナイキのエアフォース1も買いました。段々服装が若くなっていきます。さて本題ですが、最近コーラが好きなんで氷と共に風呂上りに飲むんですが、ものすごく美味しくて、最近ではバイトの休憩中に氷とコーラを買って一人で飲んでいます。個人的にはアイスボックスが好きです。

■甘い飲み物って喉乾きますよね~、さて今回から[結論]を言って日誌を終わらせたいと思います、この最後は好きな動画配信者がやっていたので真似させていただきます。[結論:爽健美茶が美味い]ではまた。