漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

マイバースデイ

天皇皇后ご一行の移動で交通規制がかかる前にさっさと札幌を抜け出す。最近、人の多かった余市サンデースクールは夏休みだからか、参加者少な目で落ち着いた雰囲気。しかし、土曜に訪問二件、今日はサンデースクール。あれ? よく考えたら2週間くらいまったく休みなしで働いてるな。そんなことでいいのか俺よ。もっとサボるべきであろう。

■帰りに荷物を置きに事務所へ寄ったら、サザンのベストアルバムが届いていた。8月1日発売のCDが4日遅れの到着じゃ事前予約の意味がないと思うんだけど、結果的に誕生日に届いたので結果オーライとしておくか。注文したのは自分だけどな。(8/6夕)