漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

服。服。服。

■皆さんこんにちは。ボラスタの山川です。もう11月ですね。

■この間服を買いに行ってきました。正直買ってる場合じゃなかったんですけど。欲しくてしょうがなかったので買っちゃいました。ダブルレザーのジャケットとブーツを我々の味方GUで買ってきました。ジャケットとブーツで7〜8000円で収まったので非常に嬉しかったです。Right Onとか他の場所も見たんですがやっぱりGU最高ですね。今度は冬服を買いたいなと思います。今ここまで日誌を読んで買った服冬服じゃねーのかよ!!って思った人は正しいです。

■これから冬になり雪が降るのでさすがにフェイクレザージャケットだったら今年の冬は耐えられないかもしれません。嗚呼...俺もクマと一緒に冬眠したい...そんなこんなでクマと冬眠したい山川でした。皆さん風邪には気を付けて。車運転する人も気を付けて。ではまた。