漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

カラオケの頻度

■皆さん。こんにちは。ボラスタの山川です。冬服がありません。

■最近カラオケの頻度が尋常じゃないんです。というのも高校の時から4〜5年の付き合いの友達とはバイト先が同じなんですよ。まあバイト紹介してくれたのはその友達なんですけどその友達とバイト被った時は大体バイト終わりはカラオケに行ってるんですよね。友達の歌の上達度合いも段々上がってきてるので中々負けてられないので今は女性ボーカルの曲を練習してるんですが中々声って出ないんですよね。誰かきれいに出せる方法を教えてください。

■前まで1日飛ばしでカラオケ行ってたので改めてお金の使い方を考えようと思います。それでは今日もカラオケに行ってきます。ではまた。