漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

雪印

■皆さんこんにちは。ボラスタの山川です。もう8月も終盤です。8月が終われば9月ですね。

■最近飲み物を買うときはコーヒー牛乳を避けてアクエリアスにしてます。皆さんは山川と言ったらコーヒー牛乳だろ! と思う方いるかもしれませんがスーパーでコーヒー牛乳を買うとストローがついてこないんですよね。だからと言ってコンビニに行くのは遠いし。だから最近はアクエリアスにしてます。ただ良い事があった日はコーヒー牛乳を飲みます。だから最近は良い事を多くしてます。だって良い事があると飲めるので!!!

■でも飲み過ぎは本当に体に毒なので気を付けます。全く関係ないけど髪の毛切りたいです。ではまた。