漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

眠気という化け物

◼️皆さんこんにちは。ボラスタの山川です。それにしても暑いですな。

◼️最近寝ても寝足りないんです。すごく寝てるのに寝足りないんですよ。たくさん寝たのにあくびが出たりします。平均睡眠時間が7〜8時間多い時には昼少し前くらいに起きてもまだ眠たい。こうなったらいっその事どこまで寝続けてられるか自分の中でやってみようかな。

◼️上の話とは全く別なのですが僕youtubeで曲を1曲あげてるんですよ。友達が作詞作曲したのを僕が歌いたい! と半強制的に頼んで歌わせていただきました。

URLを貼っておくので時間がある時に聞いてくれれば幸いです。まだまだ暑い日が続くので皆さんも夏風邪には気をつけてください。ではまた。