漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

ひきこもりデーにひきこもったよ

■みなさんこんにちは。ボランティアスタッフの高橋です。今日は4月3日月曜日です。

■4月1日はひきこもりデーだったので、その日は引きこもってみました。冷蔵庫にあんまり食材がないし、お菓子とか飲み物とかそんなになかったけど、
なんとなく過ごせるものですね。とりあえず生のトマト刻んで煮詰めてそこにスパゲティいれたらうまかった。

■やることもいっぱいあった。好きなライトノベルの『灰と幻想のグリムガル』の新刊が出てたし、PS4のホラーゲーム「アンティルドーン」もセールで100円だったので買ってやってみました。その日にやることなんで意外と作り出せますね。

■シャドウバースも新しいカード入って新しいデッキ試すことができたし、ダークソウル3もDLCがでたのでそれもできました。新しいボスとてもやりごたえあった。楽しいひきこもりデーおわり。(4/3)