漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

選挙に行くのだ

■こんにちは、ボランティアスタッフの高橋です。

■選挙があります。みんな選挙に行ってください。マジで、言ってください。お願いです。

■なんでかっていうと俺のために行ってください。いや、立候補してないですよ ?でも俺のために行ってください。マジね、一日で開票までやるのは大変なんですよ。なのに次の日普通に仕事なんですよ。マジで、もうね。大変なんですよ。だから選挙に行ってください。本当に。お願いします。俺の苦労を報ってください。マジで。あとあれじゃない? 18歳19歳の投票率が高かったらちょっとなんか変わるっしょ。もうなんかあれだからボードゲーム部やりますか。

■8月にボードゲーム部をやりたいと思います。予定は8月6日13:00〜とします。また7月21日の日誌でも書きたいと思います。一応予定ということでよろしくお願いします! ではでは。