漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

怪我をしたお話

■朝から家の階段を踏み外して足首捻った挙句腰とお尻をしこたまぶった。イテテテ…。
■そういえば専門学校に行っていた頃も一度階段から落ちたことがあった。あの時は正座したまま落ちていったから、すねが真っ赤になって足首と足の甲を捻挫・打撲した。そしてその後、担任の先生にバカだバカだと言われながら手当して貰ったんだっけ。先生、あの当時はお世話になりました。いまだにその時の傷跡が足に残ってます。
■それにしても右足を痛めなくてよかった。車も運転できなくなるところだったよ。ということでこれから後志へ行ってきます。