漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

雪まつり

■こんばんは! スタッフの高木です。2月も終わりに近づいていますね。あっという間に日にちが過ぎていきます。

■今年も雪まつりにいってきました。オリンピックの年ということで、こんな素晴らしい雪像がありました。

ガチャピンとムックもいましたよ〜!!

去年から大活躍中のふなっしーもいました。

■どの雪像も丁寧につくられていて、本当にステキでした。スノボーもかっこよかったです!!

雪まつりを満喫した私はインフルエンザにかかりダウン…初めてかかりました。予防接種をしたので油断していました。40度の熱はさすがに辛かったです。皆さんも気をつけてくださいね!!