漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

長い感情線

■昨晩、とうとうDS-10amazonに注文した。週末には届くのだろうか。楽しみだ。

■まだ雪虫を見ない。今年は例年より早いみたいだな。興味のある向きは、「雪虫」でこのブログに検索をかけてみるとわかります。

■訪問先では英語をした。久しぶりの英語で、忘れている部分がちらほら。継続してやらないとうまくいかないね。頑張ろう。

■次の訪問先では手相を見た。ぼくの感情線は長いなぁと思った。

■最近問い合わせがまた多い。カウントしてみると、大体一ヶ月に五件ほどの問い合わせがある。九月は後半にわーっと来た。今月はどうかな。